すまぶろ!

スマホを活用して便利に過ごしたい!

2019年1月 コストコで買ってよかったものリスト

f:id:snbs3n:20190107204204j:image

コストコ行ってきた。買ってよかったものをまとめる。コストコはなかなかな品質のものをがっつり買えるので結構楽しい。見てるだけでワクワクする。

 

 

このココアかなり濃厚でうまい。寒い今の時期に飲むと、余計にうまい。一袋ずつ小分けになってるので、入れるときに便利

 

 

ローズパッキング ROSEPACKING ポークソーセージリンクス 690g クール便配送

ローズパッキング ROSEPACKING ポークソーセージリンクス 690g クール便配送

 

これはレンジでチンするだけで食べれるソーセージ。忙しい朝には最高。コストコの試食で食べて美味しかったので、リピ買いしている。

 

 

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

 

コストコで買えるコスパ最高のコーヒー豆。最近、デロンギというコーヒーメーカーをもらったので、豆の購入をしたところ、これが評判良く味も良いとのことだった。実際飲んでみてかなりうまい。セブンコーヒーを目指して買ってみたけど、それっぽい感じになった。

 

 

ブラックサンダーのバックシェアパック。コストコで購入。ブラックサンダーってたまに食べたくなる時があってまとまって購入すると幸せになれる。

 

コストコのメキシカンサラダラップ

家に持って帰ってすぐに食べられるので、いつも助かる。味もとても美味しいしお気に入り。なんとなく野菜か取れてる感があって罪悪感がない。

 

コストコのピザ(でかいやつ)

家で冷凍して保存しておけば、それなりにうまいピザがいつでも食べれるので良く買っている。保存するときはサランラップで巻いてジップロック

 

またコストコ行ったら紹介したい

出かけるとこないと、とりあえずコストコ行っとくかーという感じになるので、また来月あたり行くかと。