すまぶろ!

スマホを活用して便利に過ごしたい!

PS4のゲームを大人買いしてみた(マインクラフト、キングダムハーツ、モンハンワールド)

f:id:snbs3n:20190108182339j:image
せっかくPS4買ったので、今までやりたかったゲームを大人買いした。忙しくて積みゲーになりそうだけど。

中古なら古いソフトはまあまあ安くなっているかなーと思ってブックオフ行って買ってきた。

 


マインクラフト有名ですよねー。スマホ版やPC版も出ていますが、PS4のコントローラーでもやりたかったので購入。協力プレイも出来るらしく、やってみようかと。画面分割になるのがなー。

 


キングダムハーツ3発売に備えて予習するために。発売までに絶対全クリできんけどな。懐かしみつつやろうかと。

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 


有名なモンハン。PS4試してみたく購入。1800円くらいだったけど、人気ないのかな?買う前、すごい不安になったのだが。ブーム過ぎ去った今更だからかもしらんが、やってみようかと思う。

PS4ってスクショ取れるみたいなので、ブログに載せられるかやってみようかな。