すまぶろ!

スマホを活用して便利に過ごしたい!

全自動コーヒーメーカー デロンギが美味しいコーヒーを作ってくれる

f:id:snbs3n:20190110225018j:image

コンビニでコーヒーが買えるようになってから、気軽にコーヒー飲むようになった。セブンのコーヒーをよく飲むのだけど、毎回買いに行くのがめんどくさい。

 

そんなときにすごい良いのがデロンギというメーカーのコーヒーメーカー。これすごく美味しいコーヒーができる。

 

何がすごいか

ボタン1つでコーヒー豆を粉砕して、コーヒーの抽出までしてくれる。

 

味はどうなの

めっちゃ美味しい。セブンコーヒーを家で飲めるようになった気分

 

豆は何を使ってるの

コストコの豆。コスパいいと評判だったので

 

電気屋さんで試飲とかやってるようなら試してみるといいと思う。インスタントコーヒーより断然美味しい。何よりメンテナンス簡単なので、おすすめ。豆の粉捨てるのと、諸々使ったものを拭くだけ。美味しいコーヒー飲むだけで生活レベル上がった気分になるので、興味がある人はぜひ。

 

 

 

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g

KIRKLAND (カークランド) シグネチャー スターバックス ロースト ハウスブレンドコーヒー 907g